

--.--.-- | スポンサー広告

kyotoに行ってきました!!

RIMG0205.jpg
まずは、今回の観光で東山の方を観光しようと思い・・・
「銀閣寺」に行ってきました
ちょうどタイミングが悪いのか補強修理で、素の銀閣じゃなかったのがな~
ま~次、次、的な思いで「哲学の道」を散歩しがてら・・・
RIMG0207.jpg
RIMG0214.jpg
って意気込みだけは高いが、すぐ挫折・・・・・
バスに乗り込み「平安神宮」
修学旅行以来の「平安神宮」ですが・・やっぱ2度目ですが良いですね
RIMG0215.jpg
来ました来ちゃいました
一番行きたかった「水路閣」
古代ローマをイメージし、当時の人が造られた用で・・かなり興奮しましたね
他の観光スポットとはまた違った雰囲気でまた何とも言えないでしたっ
水路閣・南禅寺を後にして、最後は京都と言えば寺と言えば的な・・・・・・
RIMG0228.jpg
 そ~です「清水寺」
やはり他の寺とは人の量が倍以上は違い迫力があるなって感じですね~
今思うと秋にもう一度来たいな~って
いや・・・
絶対秋に行くので、その時にはヤバイ撮ってきますね
・・な感じでプチ京都観光でしたっ


2009.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

  • 中目黒・赤坂 メキシコ料理
    ジャンカデリック


  • 美味しいのは当たり前。 良い音楽と良い空間に囲まれれて、家族とも恋人とも友達とも行けるメキシカンレストラン。そんな店を探していたら自分で作ってしまえばいい!そう思い立ったのが数年前。(仲間に助けられ、愛すべきガラクタを集め、最高のスタッフを配し、ジャンカデリックは出来上がりました。)

    本場のお客様もうなるハイレベルなメキシコ料理と、居心地の良い空間。
    junkadelicに、是非遊びに来てください。
  • Junkadelic HP

Categories

Resent entries


