

--.--.-- | スポンサー広告

鎌倉散歩。

4か月ぶりに沖縄から帰ってきた私のおねぇと鎌倉におねぇの職を探しをしに行ってきました!

P1000585.jpg

入道雲が出ちゃうくらいの晴天の中
歩く
歩く・・・・・・・・
そしてお目当てのカフェへ

P1000660.jpg
ハリマオロッジ!!!
P1000645.jpg
ご注文は
特製!カレー三種盛り!!
タイカレー  チキンとココナッツのカレー  ヨーグルトを入れて食べるお豆のカレー
どれも絶品でした!

またまた
歩く
歩く・・・・
P1000650.jpg
タイ焼き食べる。
豆食べる。
ままかり食べて
ジェラート食べる。
結局職探しではなく
食探しの旅でした。

あっ海も行きました!!!
P1000647.jpg
フュージョン!!!


                                       りえ


2009.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

  • 中目黒・赤坂 メキシコ料理
    ジャンカデリック


  • 美味しいのは当たり前。 良い音楽と良い空間に囲まれれて、家族とも恋人とも友達とも行けるメキシカンレストラン。そんな店を探していたら自分で作ってしまえばいい!そう思い立ったのが数年前。(仲間に助けられ、愛すべきガラクタを集め、最高のスタッフを配し、ジャンカデリックは出来上がりました。)

    本場のお客様もうなるハイレベルなメキシコ料理と、居心地の良い空間。
    junkadelicに、是非遊びに来てください。
  • Junkadelic HP

Categories

Resent entries


