

--.--.-- | スポンサー広告

熱川にて

この間、下田に温泉に行きました。 その帰りにバナナ熱川バナナワニ園絵文字名を入力してくださいに行ってみました。

ワニを見て、バナナ食べて帰るような所と勝手に思っていたら、
意外や意外、楽しいところでした


可愛いレッサーパンダも何匹もいます。
071016_1208~001.jpg


071016_1209~001.jpg


でも、なんでレッサーパンダなんだろ?

071016_1214~001.jpg


もちろんたくさんのワニ達も。

071016_1148~001.jpg

071016_1152~003.jpg

071016_1145~001.jpg


巨大ワニの化石(むかーし、関西から一部が発見され、それを元に復元)も展示されて
ました。 
もう、ワニじゃなく、あのサイズは恐竜!?
かなり怖かったです。


熱帯に生きるたくさんの植物も温室にいます。071016_1122~001.jpg

071016_1059~002.jpg


その中でもお気に入りは蓮の花たち・・・
071016_1115~001.jpg


071016_1117~003.jpg


とにかく、花の写真を撮りまくりましたお花
071016_1130~001.jpg

071016_1105~001.jpg
自画自賛

そんなこんなで数時間はあっという間でした。

お土産屋さんには、レッサーパンダの顔の財布(ポーチ?)がありました。
かなり!! もちろんゲットです。
鉢植えなどもいろいろあったり。

バナナワニは楽しかったです。

ETSU


2007.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

  • 中目黒・赤坂 メキシコ料理
    ジャンカデリック


  • 美味しいのは当たり前。 良い音楽と良い空間に囲まれれて、家族とも恋人とも友達とも行けるメキシカンレストラン。そんな店を探していたら自分で作ってしまえばいい!そう思い立ったのが数年前。(仲間に助けられ、愛すべきガラクタを集め、最高のスタッフを配し、ジャンカデリックは出来上がりました。)

    本場のお客様もうなるハイレベルなメキシコ料理と、居心地の良い空間。
    junkadelicに、是非遊びに来てください。
  • Junkadelic HP

Categories

Resent entries


