

--.--.-- | スポンサー広告

!!!赤坂スタッフ急募!!!!

<<赤坂スタッフ募集>>

メキシコ料理に興味のある方
一緒にお仕事しませんか??
We are looking for
Outgoing, responsible person.
ランチタイム【10:30~15:00】
ディナータイム【16:30~23:30】

週3回以上ランチ&ディナー通しで勤務可能な方
キッチンスタッフ募集中!!

 Seeks cheerful & honest person
 Speaks Japanese & English advanced!
 More than 3 days in week also advanced!

Please contact us!! 
           TEL 03-3224-0750
Junkadelic Akasaka

ちなみに、今月のおすすめ PIZZA DE MAYO です。
いろんなお料理を学べますよ!!
DSCF2100.jpg

eri


2011.05.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

みなさまこんにちは。
ゴールデンウイークまっただ中ですね。

今年は、赤坂店スタッフが中目黒のお店でランチ営業をいたしまーす!
5月3日、4日、5日の3日間限定ランチ営業
です。

ドリンクはHAPPY✰HOURということで
マルガリータ
コロナ
プレミアムモルツ生
が ALL ¥500
お食事は日頃のディナーメニューと同じ
タコス、ブリトー、エンチラーダ、ファヒータス。。。などなど

小腹がすいたら
是非、ランチに JUNKADELIC中目黒に来てね!!
__ (3)

eri

2011.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

★4月赤坂のおすすめ★



赤坂店 4月のおすすめは グリルドチキンサラダ>です。

いろんなかくし味があるサラダですよ。
何かわかるかな???

eri

2011.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

3月のおすすめメニュー(赤坂)



今月は、雪が降ったり、いきなり温かくなったり忙しい気候でした。。
風邪なのか、花粉なのか判りませんが、体調には気をつけて♪

明日からは、いよいよ春気分です。
赤坂ではシーフード料理のおススメです。
Pulpo(スペイン語でタコ)のガーリックオイル炒めにたっぷりしみ込んだライス
これぞ タコライス

DSCF2069.jpg

アボカド、エビ、タコサラダ
アボカドとシーフードサラダ

eri

2011.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

asianwave

??-3
ただ今渋谷jalopyでは、asianwave野坂氏http://asianwaveskates.blogspot.com/の作品を作品を展示する事になりました!
彫師でありプロスケーターでありなりよりアーティストである氏の迫力のある作品を是非見に来てください。

??-3

mail-1.jpeg

??-4

??-6

??-4

ありぞう。



2011.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

  • 中目黒・赤坂 メキシコ料理
    ジャンカデリック


  • 美味しいのは当たり前。 良い音楽と良い空間に囲まれれて、家族とも恋人とも友達とも行けるメキシカンレストラン。そんな店を探していたら自分で作ってしまえばいい!そう思い立ったのが数年前。(仲間に助けられ、愛すべきガラクタを集め、最高のスタッフを配し、ジャンカデリックは出来上がりました。)

    本場のお客様もうなるハイレベルなメキシコ料理と、居心地の良い空間。
    junkadelicに、是非遊びに来てください。
  • Junkadelic HP

Categories

Resent entries


